まる。っとぶろぐ。

好きな事を、好きなだけ、まる。っと綴ります。

デイリータロット:マンネリ期は、成長のチャンス!

 

 

 

まる。です、

 

  

占いビジネスで行っている、

タロットカードのリーディング内容をシェアします。

 

 

 

 

*注意!*

 

 

言語化の訓練や、霊的な理解を深めるなど、

 

 

私自身が、意識的に、取り組みたい目的として、

占い内容のシェアをする、という場にしています。

 

 

タロットは、未来の予言や的中させる事が、目的ではありません。

 

 

多くの人が抱える問題の解決や、ゴールを達成する為の、

可能性やアドバイス、プロセス、指針などを示すものです。

 

 

私のリーディング内容は、あくまでも、一つの可能性であり、

絶対に、こうなるという保証はありません。

 

 

占いに興味がある方は、鵜呑みにしない様に注意して下さい。

 

 

10月18日の運勢

 

 

本日の、デイリータロットを、シェアしていきます。

 

 

10月18日は、カップの4(正位置)、です。

 

 

f:id:marutime:20201018042720j:image

 

 

このカードのキーワードは、『倦怠』

 

 

行き詰まりや、現状へのマンネリをあらわします。

  

 

カードの位置で、くすぶるのか、フラストレーションを

糧にして、力にしていくのかを、判断していきます。

 

 

今回の位置は、正位置

 

 

不満を溜めてしまって、悶々としている事を示します。

 

 

「このままでいいのか」、という疑念が湧き、

先行きが見えず、迷妄の道に入ってしまっています。

 

 

マイナスな方向へ意識が向かっているので、

一度、心を整えてリセットする必要があるでしょう。

 

 

仕事にも、対人関係にも不満ばかりが出て、

行動を起こせずに、守りの姿勢に入ってしまっています。

 

 

このカードを引いて感じた事は、頭の中を整理する事でした。

 

 

ここ数日、理想と現実のギャップの修正を示唆する

カードが出てきているので、おそらく、

それを打開する為のアイディアを練っており、

 

 

そこからどう抜け出せばいいのか、悶々とするのかもしれません。

 

 

その為、一度、紙に書いて、整理をして、

例えば、やりたい事の横に、今出来る事は何か、と、

具体的に落とし込む作業が必要なのかもしれません。

 

 

やる事が明確になれば、後は、行動あるのみなので、

自然と、運気も向上していくでしょう。

 

 

現状に甘えず、自分の日々のやる事を積み重ねが

自らの運命を創り上げていきます。

 

 

そういう意味では、タロットは、もし、途中で

歩いている道がずれていれば、修正する事ができる、

コンパスや地図の様な、案内をしてくれます。

 

 

停滞期は、その後の成長を飛躍的にしてくれるチャンスでも

あるので、この機会を活かしていきます。

 

 

次回も、どんなカードが出てくるのか、楽しみです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

まる。

 

(↑↑↑ブログが、いいね!と思った方は、読者登録ボタンをクリック。)