まる。っとぶろぐ。

好きな事を、好きなだけ、まる。っと綴ります。

デイリータロット:ケジメをつけて自立をしていく時です。

 

 

 

まる。です、

 

  

占いビジネスで行っている、

タロットカードのリーディング内容をシェアします。

 

 

 

 

*注意!*

 

 

言語化の訓練や、霊的な理解を深めるなど、

 

 

私自身が、意識的に、取り組みたい目的として、

占い内容のシェアをする、という場にしています。

 

 

タロットは、未来の予言や的中させる事が、目的ではありません。

 

 

多くの人が抱える問題の解決や、ゴールを達成する為の、

可能性やアドバイス、プロセス、指針などを示すものです。

 

 

私のリーディング内容は、あくまでも、一つの可能性であり、

絶対に、こうなるという保証はありません。

 

 

占いに興味がある方は、鵜呑みにしない様に注意して下さい。

 

 

11月21日の運勢

 

 

本日の、デイリータロットを、シェアしていきます。

 

 

11月21日は、ペンタクルの10(逆位置)、です。

 

 

f:id:marutime:20201121053450j:image

 

 

このカードのキーワードは、『継承』

 

 

世代を越えた受け継ぐものをあらわします。

  

 

カードの位置で、それがどの様な影響をもたらすのか、判断します。

 

 

今回の位置は、逆位置

 

 

受け継いだものを活かせていない状態を示します。

 

 

それが、元で、争いに繋がったり、

負の遺産になってしまう事もあらわします。

 

 

重荷を背負わされて、任された事に前向きに

捉える事が出来てない状態ともいえるでしょう。

 

 

ネガティブな心境で、先行きが不透明、

また、家族間や金銭トラブルになる可能性、

 

 

親離れが出来ずに、ケジメがない状態も示します。

 

 

人やお金のマネジメントがされていないので、

一度、見つめ直して、ケジメのある振る舞いが

求められていくでしょう。

 

 

今回のカードを引いて、感じた事は、自立です。

 

 

私自身、恋人に甘えている部分がありますが、

それも過ぎれば、甘えの関係になってしまいます。

 

 

一人の大人として、身内贔屓をせずに、

なあなあな態度にしない事が大事だと感じました。

 

 

歳の差恋愛という事もありますし、私自身、

若くして、母親を亡くしています。

 

 

恋人を母親に投影する、マザコン心理的な状態は、

致し方ない部分はあったかもしれませんが、

これまでの私とは、ケジメをつける必要があるでしょう。

 

 

その心理的な傷が、出やすい日なのかもしれません。

 

 

今回のカードをキッカケに、精神的な自立に

繋げていけたらと思います。

 

 

そこからまた、次へのステップが見えてくるのかもしれませんね。

 

 

次回も、どんなカードが出てくるのか、楽しみです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

まる。